2011年10月25日

天災が続く・・・

日本では今年、台風、噴火、そして地震・津波と・・・天災が続いています。

残念ながら天災は日本だけにとどまらず、世界各国で立て続けに・・・。

タイの洪水に加え、今見たら、ミャンマーでも鉄砲水で犠牲者が・・・。
そしてトルコでも大地震が発生したみたいです。

被害に遭われた皆さまにはお見舞いを申し上げたいです。

と同時に、何か協力できることはないのか・・・。
どの国も震災の際は、日本に支援の手を差し伸べてくれましたしね。

とりあえず、募金かな。。。あとは関心を少しでも持ち続け、この困難を克服できるように、祈るのみです・・・!!

Pray for Thai, MYANMAR, turkey !!



Posted by よかっちゃん at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。